プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2017年11月12日

東京デンタルショー

東京デンタルショー


東京デンタルショーに行ってきました。
たくさんの歯科関連業者さんの最新機種を見ることができる、歯科業界の一大イベントです。
開業準備をするにあたり、色々な業者さんの様々な機材を見せてもらう機会が増えましたが、
それでもまだ知らないものがこんなにたくさんあるのかとびっくりしました。

患者さんの予約や定期健診を管理するソフト類がとてもたくさん新規開発されているようで
これまでのように、電話で予約をとって予約ノートに記入するというやり方は、だんだん変わっていくのかもしれません。
当院でも、24時間ネット予約システムを導入する予定です。
いつでも気軽に予約を入れて頂けるように、なるべく使いやすいシステムにしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
初患者さん!の夢をみました
ベビーマッサージクラスでのママ向け講座
イオンつくば駅前店閉店売りつくし
大晦日
つくば市手話奉仕員養成講座
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 初患者さん!の夢をみました (2018-03-19 23:31)
 ベビーマッサージクラスでのママ向け講座 (2018-02-06 23:36)
 イオンつくば駅前店閉店売りつくし (2018-01-26 22:22)
 大晦日 (2017-12-31 17:37)
 つくば市手話奉仕員養成講座 (2017-11-08 22:39)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 20:45│つれづれ