プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2018年01月04日

グルービーの海賊スパゲッティ

グルービーの海賊スパゲッティ


がくえんのもり小児歯科のすぐ近くのパスタ屋さんグルービー研究学園店に行ってきました。

テレビでもとりあげられたことがある有名店とのことですが、実は全然知りませんでした。
学園の森周辺は現在開発の真っただ中で、新しいお店や住宅街が次々作られているのですが、
その中のひとつとして、こちらのお店も去年の11月にオープンしたばかり。
お店の中は、開店祝いのお花がたくさん飾られていました。
パスタのメニューがものすごくたくさんあって迷ってしまうのですが、やっぱり初来店ということで、
名物の海賊スパゲッティを食べてみましたよ。
ホワイトソースとミートソースとシーフードとチーズのミックス。ボリューミーでとってもおいしかったです。
地図で見ると本当にすぐ近くで、お昼休みに歩いて行けるかななんて思っていたのですが、
実際行ってみたら、さすがに歩いてちょっと・・・というのは無理かなあ。
でも車なら1分くらいで行けちゃう距離。パスタ好きなので、開院後はたくさん行ってしまいそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(学園の森周辺の様子)の記事画像
美味コレクション
「学園の森整体院」日高先生が遊びにきてくれました
四川料理アイニーズ
フルーツピークスつくば店
サンドウィッチモリス
信号機設置決定
同じカテゴリー(学園の森周辺の様子)の記事
 美味コレクション (2018-03-30 22:53)
 「学園の森整体院」日高先生が遊びにきてくれました (2018-03-27 19:50)
 四川料理アイニーズ (2018-03-17 22:33)
 フルーツピークスつくば店 (2018-03-09 00:10)
 サンドウィッチモリス (2018-01-19 00:53)
 信号機設置決定 (2017-10-31 23:30)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 00:33│学園の森周辺の様子