プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2018年01月16日

鍵をもらいました!

鍵をもらいました!


テナントの鍵をもらってきました!
まだ何もないがらんどうのお部屋ですが、いよいよ新しい医院づくりが始まります。
今日はお隣のお店にご挨拶に伺いました。
同じ建物の他の店舗様にもご挨拶しなくては・・・と思っていたのですが、お留守だったのでまたの機会に。
内装工事などで騒がしくしてしまうので、着工前には皆様にご挨拶しなくてはと思っています。
職種は様々ですが、ご近所のお店として末永く仲良くして頂けたら幸いです。

さて、工事までに水と電気を通さなくては。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(開院までのみちのり)の記事画像
「がくえんのもり小児歯科」開院!
内覧会2日目
内覧会1日目
明日から2日間内覧会です
内覧会は春の嵐の予報!
お祝いを頂きました
同じカテゴリー(開院までのみちのり)の記事
 「がくえんのもり小児歯科」開院! (2018-04-18 22:58)
 内覧会2日目 (2018-04-16 09:11)
 内覧会1日目 (2018-04-14 22:06)
 明日から2日間内覧会です (2018-04-13 23:15)
 内覧会は春の嵐の予報! (2018-04-13 04:06)
 お祝いを頂きました (2018-04-12 00:20)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 20:44│開院までのみちのり