プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2018年02月07日

着工16日目 壁建設中

着工16日目 壁建設中


着工16日目のテナントを覗きに行ってきました。
前回行ったときは、床が半分できているくらいだったのですが、壁の支柱?のようなものができ始めていて
各部屋の区切りがなんとなくわかるようになっていました。
中に設置する家具をそろそろ決めないといけないので、あちこち長さを測ってきました。

今日は他にも、ハローワークに行って雇用保険や労災保険の説明をして頂いたり
グーグルマップへの登録をしたり
少しずつ色々な準備を進めていますが、やることが多岐に渡っているので
なんだか大事なことを忘れたりしていないか、とっても心配です。

「開業までにやることリスト」には、頭がくらくらするほどたくさんの項目が並んでいますが
一つずつクリアしていかなくてはと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(開院までのみちのり)の記事画像
「がくえんのもり小児歯科」開院!
内覧会2日目
内覧会1日目
明日から2日間内覧会です
内覧会は春の嵐の予報!
お祝いを頂きました
同じカテゴリー(開院までのみちのり)の記事
 「がくえんのもり小児歯科」開院! (2018-04-18 22:58)
 内覧会2日目 (2018-04-16 09:11)
 内覧会1日目 (2018-04-14 22:06)
 明日から2日間内覧会です (2018-04-13 23:15)
 内覧会は春の嵐の予報! (2018-04-13 04:06)
 お祝いを頂きました (2018-04-12 00:20)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 22:42│開院までのみちのり