プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2018年03月17日

四川料理アイニーズ

四川料理アイニーズ


研究学園の四川料理屋さんアイニーズに行ってきました。
大好きな中華料理屋さんで、時々ものすごーく行きたくなって数か月に1度は行っているお店です。

5人で山ほど食べたのに、食べるのに夢中で最後に追加注文した「蒸し鶏の細切り麺」の写真しかありません汗
・・・が、ほかにもメニューは盛り沢山です。
チャーハンや麻婆豆腐などの定番中華料理ももちろん美味しいのですが、炒め物系のお料理が絶品。
ここに来ると毎回頼む水餃子も、ほかにはない味付けでとても美味しいです。

今日は私の両親が千葉から医院を見に来てくれました。
父も、亡くなった祖父も、山梨の甲府市でずっと歯医者をやっていた歯医者家系なので、
私の新しい医院に興味津々笑
もっと小児歯科らしくかわいくしたほうがいいとか
ここのドアの位置はもっとこうしたほうがいいとか
あれこれ注文をつけていましたが、父もなんだか楽しそうで、嬉しく思いました。

次は開院してから、これまた歯医者の私の叔父や叔母も引き連れて見に来るとのこと。
その頃には新しい医院で毎日しっかり患者さんの診療ができていますように・・・。

「がくえんのもり小児歯科」ホームページはこちら
      ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(学園の森周辺の様子)の記事画像
美味コレクション
「学園の森整体院」日高先生が遊びにきてくれました
フルーツピークスつくば店
サンドウィッチモリス
グルービーの海賊スパゲッティ
信号機設置決定
同じカテゴリー(学園の森周辺の様子)の記事
 美味コレクション (2018-03-30 22:53)
 「学園の森整体院」日高先生が遊びにきてくれました (2018-03-27 19:50)
 フルーツピークスつくば店 (2018-03-09 00:10)
 サンドウィッチモリス (2018-01-19 00:53)
 グルービーの海賊スパゲッティ (2018-01-04 00:33)
 信号機設置決定 (2017-10-31 23:30)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 22:33│学園の森周辺の様子