プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2018年03月19日

初患者さん!の夢をみました

初患者さん!の夢をみました


開院まで1か月を切って、自分で思っている以上に気持ちが焦っているのか、
「初患者さん!」の夢を見ました汗

おそらく設定は開院初日。はじめての患者さんは小学生くらいの男の子。
歯みがき練習をしたり、むし歯のチェックをしたりして無事診察は終了・・・したものの
お会計のパソコン操作がどうにもうまくいかずに、待合室で長々と患者さんとママをお待たせすることになってしまって冷や汗。
という夢でしたびっくり

新しく導入した会計ソフトの練習をしなくてはしなくてはと思いつつほとんどできていないことを
心の底でかなり「まずいなあ」と思っているのが夢に現れたのかもしれません。

日に日にあたふたっぷりが増している私を見て、娘が鶴岡八幡宮の「仕事守り」をくれました。
医院のお守りにしようと思います。

会計ソフトの練習もします!



「がくえんのもり小児歯科」ホームページはこちら
      ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ベビーマッサージクラスでのママ向け講座
イオンつくば駅前店閉店売りつくし
大晦日
東京デンタルショー
つくば市手話奉仕員養成講座
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ベビーマッサージクラスでのママ向け講座 (2018-02-06 23:36)
 イオンつくば駅前店閉店売りつくし (2018-01-26 22:22)
 大晦日 (2017-12-31 17:37)
 東京デンタルショー (2017-11-12 20:45)
 つくば市手話奉仕員養成講座 (2017-11-08 22:39)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 23:31│つれづれ