プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2018年03月10日

電化製品電化製品電化製品

電化製品電化製品電化製品


歯科医院では治療イスやレントゲンなどの専門機器以外にも、必要な電化製品がたくさんあります。
照明器具、音楽プレーヤー、受付用パソコン、プリンター、要冷蔵の薬のための冷蔵庫、洗濯機などなど。

医院の近くにある大きな電気屋さん、「ケーズデンキ」でずらりとリストをあげて見せてもらってきました。
(写真は参考写真です。ケーズデンキさんの店内ではありません。)
かなり色々な種類の電化製品について、お得なものやおすすめのものをあれこれ質問したのですが
全て的確に答えて頂いて、かなりお時間をとって丁寧に商品を紹介して頂きました。

電化製品もこれで一通り揃って、また一歩前進です。



「がくえんのもり小児歯科」ホームページはこちら
      ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(開院までのみちのり)の記事画像
「がくえんのもり小児歯科」開院!
内覧会2日目
内覧会1日目
明日から2日間内覧会です
内覧会は春の嵐の予報!
お祝いを頂きました
同じカテゴリー(開院までのみちのり)の記事
 「がくえんのもり小児歯科」開院! (2018-04-18 22:58)
 内覧会2日目 (2018-04-16 09:11)
 内覧会1日目 (2018-04-14 22:06)
 明日から2日間内覧会です (2018-04-13 23:15)
 内覧会は春の嵐の予報! (2018-04-13 04:06)
 お祝いを頂きました (2018-04-12 00:20)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 22:46│開院までのみちのり