プロフィール
がくえんのもり小児歯科
がくえんのもり小児歯科
平成30年4月開院予定の「がくえんのもり小児歯科」ブログです。
女性小児歯科専門医によるこども専門の歯科医院です。
オーナーへメッセージ

2017年12月31日

大晦日

大晦日


大晦日です。
2017年も残りあと数時間になりました。

今年の年明けの頃には、大晦日に自分の医院を作るための準備をしているなんて、思いもよらないことでした。
いつかは・・・と思っていた夢が、夏に新しい小中学校の建設予定地を見に行ったことで急に現実的になりました。
この新しい街で、新しい学校や保育園に囲まれた場所で子どものための歯科医院を作りたいと、夢が動き始めました。

来年はその夢がいよいよ形になって、たくさんの子どもたちと新しい医院で出会えたらいいなと思います。
みなさま、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
初患者さん!の夢をみました
ベビーマッサージクラスでのママ向け講座
イオンつくば駅前店閉店売りつくし
東京デンタルショー
つくば市手話奉仕員養成講座
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 初患者さん!の夢をみました (2018-03-19 23:31)
 ベビーマッサージクラスでのママ向け講座 (2018-02-06 23:36)
 イオンつくば駅前店閉店売りつくし (2018-01-26 22:22)
 東京デンタルショー (2017-11-12 20:45)
 つくば市手話奉仕員養成講座 (2017-11-08 22:39)
Posted by がくえんのもり小児歯科 at 17:37│つれづれ